2007年05月31日

勝手に宣伝

5月も今日で終わり・・・
今朝は幼年誌の発売日だったので、4:30に起きて、ひたすら組立て作業をこなしました。その後は卸し先のスーパーへ棚卸に出掛け、銀行へ行き、あっという間に午前中が終ったという感じです。

月刊誌がまとまって入荷してくる日は朝が早いし、その分体も動かすからでしょうか、お昼ご飯までお腹がもちません。。。
今日もお店を開ける時間にはすでに腹ヘリ状態でした。
そんな所へ突然、以前読み聞かせライブでもお世話になった陽詩(ひうた)さんががエプロンを付けてロ−ルサンドを持ってきてくれました〜。といっても差し入れではないですよ。なんでも「カフェ太郎」さんというお店の「ぶらり売り」なんだとか。
フランス料理のシェフが作られたとかで、見るからにおいしそうなサンドでした。生ハムとカマンベ−ルチ−ズの組み合わせや鴨パストラミなんてのもあるんです。鶏肉のワイン蒸しクリ−ムチ−ズ添えも食べてみたかったけど、今日は売り切れでした。お値段は全て1個200円で、宅配は5個以上でお願いできるみたいです。
もちろん、お店でもテイクアウトも可能なようです。

P1000707.JPG


昨日は思わずちらっと、いや1時間ぐらい見てしまいました。
紀香&陣内の披露宴。なんか暗いニュ−スが続く中、久々じゃないですかねぇ、芸能人の披露宴生中継なんて。
小学生の娘も興味深々で見入ってました。


今度の日曜日はいよいよ、イベント「hana mocha」です!
屋外なので、お天気がよくなるように、祈るのみです。
会場のルパティオさんへの道順はモカのHPのブログで詳しく案内されていますので、ぜひお出掛け前にご確認下さい!
こちら→http://douceur.lomo.jp/mochaevent07.html









posted by artos at 15:28| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

おうち時間

朝から強い日差し・・・暑いですね。苦手な夏がやってきます。

今朝は配達もなく、急ぎの用事もなかったので、貴重なおうち時間を満喫しました。そんな大げさに言うことでもないですが。
たまたまベランダの補修工事のため、業者さんが朝から来られているので、出掛けられなかったのです。
時々、休みが全然ないので、いつお家のことされてるんですか?って聞かれるのですが、ほんとこんな感じで突然できた時間を利用しています。
そんな訳で、例のごとく少し柔らかくなってしまったバナナを使って(いつもあり合わせ、トホホ)バナナマフィンを焼きました。焼き菓子は大好きです。

P1000697.JPG

それからごそごそ片付けたりして。リビングの一角、娘の本置場もご紹介しようと思って、写真を撮ってみました。

P1000700.JPG

以前ベビ−シュ−ズのワ−クショップの時、絵本についてお話させて頂く機会があって、少しだけお話したのですが、時々どうしたら子供がもっと本を読むようになるんでしょう・・・と相談される事があります。
これはあくまでも我家の一例ですが、本を子供部屋に全部片付けてしまわないで、少しだけリビングのどこか一角に置かれたらどうでしょうと提案しています。子供がご飯ができるまでとか、宿題が終ってからとか、ひと息入れる間に(このちょっとの間が大切だと思うのですが)手が伸びる距離に、目がつくところに置いておく。これかなり効果ありますよ。
ちなみにうちは本屋だけど、週に一度必ず図書館に行きます。上の段に図書館の本を、下には自分のお気に入りを置いてます。
インテリアの一部として絵本を飾るのも素敵だと思います。。。


最後に入荷のお知らせです。
左は新しい「easy traveler」右はリトルプレスの「My charm」、こちらはなんとCD付。特集は「ガーリーライフ」です。乙女のみなさんいかがですか〜。

P1000702.JPG



さきほど、郵便局の窓口に振込に行ったら、「ア−トスブック スターさん」って大きな声で呼ばれました。笑いをこらえるのが大変でした。口元が微妙にふるえていたと思います。ブックだけ正解だなんて。


posted by artos at 15:10| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

なかよし

髪ばっさり切りました。。。
ベリ−ショ−トとまではいきませんが、私的にはずいぶん軽くなってすっきりしました!
今回お世話になった美容院の方は、いろいろと提案して下さってとても助かりました。おまけに絶対似合うようにしますって言い切られるので、なんだか頼もしくもあり、お任せしても不安な気持ちになりませんでした。
何よりもアルトスセレクトの本がぎっしりと空間に感じよく並んでいるのもかなり嬉しかったです。
そして、びっくりしたのがお会計の時。驚くほどの安さでした。
また行かなくちゃ。

今日は日曜日なので、コーヒーサ−ビスデー。
実は、今朝最初のお客様で、先週もコーヒーを飲みに来て下さったお客様からこんな紙物を頂きました。果樹園とかで使われる袋です。キウイ用とか梨用とか書いてある物もありますが、蝋引きで素敵です。

P1000687.JPG

午後からはお友達の親子が来てくれました。
子供ちゃんの名前がうちの娘と同じなだけに、とっても仲良しです。
娘の小さくなった自転車に乗せてあげて、楽しそうな2人。
こんな妹が欲しいとせがまれました。。。

P1000691.JPG


ワ−クショップの件ですが、すでにお申込みいただいた方々ありがとうございます。今回はエスプレッソ編という事でカプチ−ノの実演もあるとか?!これはかなり楽しみですよ。





posted by artos at 17:49| 島根 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

CUT

暑い日が続いたと思ったら今日は雨。。。
お店の後ろに生い茂っているアップルミントが今日は生き生きして見えます。
あじさいもそろそろ咲くころですね。

今日発売の「暮らしの手帖」おすすめです。
別に買う予定はないけど、ホームベーカリーのメーカー別テストもなんだか面白そうだし、高山なおみさんのガレットも試してみたいし、長尾智子さんのじゃがいも料理だって・・・・続く。
これは私も迷わずキ−プです。

P1000680.JPG

日本人で初めてリンドグレ−ン賞を受賞された荒井良二さんの新刊も入荷しました。
そして、右側はソ−イングの本です。実はこれうちのビックガ−ル用(ルー風)に仕入れたんです。子供服を手作りするには型紙が必要だと聞いて、ずっと大きいサイズのパタ−ン付を探していました。これなら140まで対応できます。
もちろん私は作れませんので、これからどなたかにお願いするつもりですが、なにか?!

P1000682.JPG P1000683.JPG

ワ−クショップのご案内アップしました。
コーヒー教室は今まで、おいしい入れ方や利きコーヒーなどをやりましたが、今回は初めて「エスプレッソ」について教えていただきます。めったにない機会だと思いますので、みなさんぜひご参加下さい!尚、お申込みは電話またはメ−ルでお願いします。迷惑メ−ルが増えていますので、件名は(コーヒー教室申込み)として下さいね。



最近店長をはじめ、私の周りでばっさり髪を切る人が多いので、私も思いきって切ることにしました!影響されやすい店番です。
さっそく今日夕方行って来ます〜。お客さまの美容院ですが、切ってもらうのは初めてです。
どきどきですっ。ばっさりいくかもしれません。かもですけど・・・



posted by artos at 14:45| 島根 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

こだわりの

ちょっとマニアックな本が多い「ピエブックス」から新刊「こだわりの雑貨店とカフェのデザイン」という本が入荷しました。
全国から選りすぐりの雑貨店とカフェを紹介。商品はもちろん、ショップカ−ドや紙袋などの細々したものまで紹介されています。
これからお店を持ちたいという人にもおすすめです。

P1000673.JPG P1000675.JPG 

みなさんお待ちかねの雑誌も入荷しています。

P1000677.JPG


ワ−クショップのちらしを今週末からいつもお願いするお店に置いていただく予定です。
今回は6回目になりますが、「コーヒー教室〜エスプレッソ編〜」です。講師はおなじみカフェVITAのバリスタ、門脇さんです。
初めての方大歓迎ですので、興味のある方はぜひご参加下さい。
詳しくは後日トップでご案内します!




この季節、道端に草花がたくさん咲いてますね。これは母の庭先のお花たち。あまり長くはもたないけど、お店に飾っています。

P1000672.JPG


どうでもいいですが、最近「セミドライレ−ズン」にはまっています。普通のレ−ズンよりサイズが大きくて、セミドライだけに微妙にドライでやわらかいです。食べ過ぎないように気をつけようと思います。





posted by artos at 15:15| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

Hana mocha

今朝は来月のイベント「Hana mocha」の会場となる「Le Pa 庭欧」さんで打ち合わせがあり、布作家の「みずいろ」さんと一緒に行ってきました。2人とも初めて行く場所なので、無事たどり着けるか不安でしたが、みずいろさんのナビがよかったせいか?!気がついたらあっという間に到着!田んぼと山に囲まれたそこは本当に大自然のど真ん中という感じでした。
そしてまたその建物が、物語りから飛び出してきたようなお庭付のお家といった感じで、わくわく感たっぷりでした。
ここにパン屋さんや布屋さん、陶芸作家さんやらの作品などが並ぶと思うとこれはかなり楽しみですよ〜。
私たちの「artos+みずいろ」ショップもみなさんと一緒に楽しみたいと思います!みなさん、ぜひぜひドライブがてらいらして下さいね。
詳しくはこちら→http://douceur.lomo.jp/mochaevent07.html
私たちのブ−スは一番奥のこれ↓が目印です。

u[X.JPG


来月のワ−クショップも今週中にはご案内できると思います。
どうぞ、お楽しみに・・・・。





posted by artos at 16:54| 島根 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

新刊

ご紹介したい本が色々と入荷しているので、めずらしく今日も更新です!

まずは伊藤まさこさんの新刊2冊。

P1000667.JPG

左は「Robe Rouge」大人向けの洋裁本です。
まさこさんがよく着ておられるような、とってもシンプルなラインのお洋服がたくさんです。(型紙付)

右は「東京てくてくすたこら散歩」
タイトルの通り、まさこさんが東京の素敵な場所やお店を紹介。
今すぐに東京に行きたい!と思わず叫んでしまいそうな1冊です。

こちらは人気スタイリスト高橋みどりさんの新刊「酒のさかな」
おかずほど気取らず、でも微妙な味付けと量が大事なお酒のあてを季節ごとに分けて紹介。イラストがなんとも心をくすぐられます。

P1000662.JPG

野菜のおいしい季節です。アスパラや緑のお豆類も甘くておいしいですね。子供にもいろんなレシピで食べさせてあげましょう!
うちの娘は塩茹でが一番好きなんですけどね。。。
品薄になっていたパンの本もいろいろと入荷しています。

P1000670.JPG P1000664.JPG




昨日はバナナマフィンを作り、今朝はブルーベリージャムでパウンドケ−キを作りました。たまたまあった物で作っただけだけど、ちょっと気分は専業主婦です。



posted by artos at 14:21| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

砂時計

普段ドラマは全くと言っていいほど見ない私ですが、たまたまお昼休みにつけたTVから出雲弁(地元の方言)が聞こえてきたので、思わず見てしまったドラマ「砂時計」。
なんか方言の使い方が微妙におかしかったりして、それがまたかわいいなぁと思って、ついつい見続けてます。
マンガで読まれた方も多いでしょうね。まだまだ目が離せません!


さてさて、ミニ企画「物語のあるご飯茶碗」ご好評いただいております。
期間中はなくなった絵柄の物も補充したり、また違う物も入荷したりしています。どれがいいかなぁ・・とみなさん色々悩まれておられる中、これもいいですよね〜なんて横から言ってまた悩ませている店番です。

P1000656.JPG



今日の松江はすごい風です。洗濯物が外に干せないので、仕方なく少しだけ乾燥をかけてみました。洋服が縮んでないか、密かに心配です。





posted by artos at 14:27| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

森林浴

久しぶりのお休みはのんびりと、ちょっとだけアクティブに隣の出雲市へ出掛けて来ました。
まずは目的の牧場へ。新緑がとてもきれいでしたよ。

P1000644.JPG P1000640.JPG P1000634.JPG

ポプラの木が並ぶ坂を上って行くと牛舎が見えてきます。
二日前に生まれたばかりの子牛もいました。かわいかった−!
そして、牧場の中にあるパン屋さんのデッキで地元のおいしい牛乳を飲みながら、焼きたてのデニッシュをいただきました。
店長は娘とバトミントンやボ−ル遊びで汗を流しておりました。
こちらのパン屋さんでは地元農家で作られたお米の米粉でパン作りをされています。もちっとした食感で食べ応えがありました。

それから第2の目的地へ。
以前からご夫婦でお店にいらして下さるお客様のお店へ。
ずっとずっと行きたかったイタリアンのお店「デルフィ−ノ」さんです。
食べた物の写真をきちんと撮ろうと思ったのに、結局気づいたらサラダしか写っていない。。。やっぱり私はブロガーにはむいてないようです。
お店の雰囲気もとてもよくて、本当においしかったです!
今度は夜お友達と行きたいなぁ・・・。
P1000652.JPG

それから新しくできたお店めぐりをしました。
お洋服屋さんや、ケ−キ屋さんがたくさんあってびっくりしました。
中でもうれしかったのは、以前米子市にあって、店番が高校生の頃好きだったケ−キ屋さんが、出雲でお店を再開されていた事です。
懐かしくて、思わず買って帰りました。これまた美味でした!

休みの日ももっぱら食い気たっぷりの我家でした。

さあ、また今週からがんばって働くとします!

旅の絵本「ジス イズ」のシリ−ズから新刊が2冊入荷しました。
今回はアメリカの首都「ワシントンDC」と聖地「イスラエル」です。どちらも興味深い場所ですね。

アプレミディからCDが18タイトル入荷しました。







 
posted by artos at 17:27| 島根 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

定休日

お知らせしています通り、今月から第2日曜日を定休日とさせて頂きます。
というわけで、明日はお休みさせていただきます。

この前お店休んだのはいつだっただろうと思って、カレンダーをめくったら3月11日でした。
ほぼ2ケ月ぶりのお休みです。やらなければいけない事はたくさんあるんだけど、久々に我家にしては珍しくちょこっとお出掛けしてこようと思っています。
気になるお店にもやっと行けそうなので、楽しみです。

それから、たった今入荷したばかりのほやほやの新刊のお知らせです。
別冊Arneの「家で食べるごはんが一番 アルネの簡単料理」入荷しました!
アルネらしく写真で手順が説明してあっていい感じです。
季節のおかずも満載で、今すぐマネできそうです。
店番も一冊お買い上げ。。。
P1000621.JPG

他にもいろいろと面白そうな本が入荷しています。
店番も思わず手を伸ばしてしまっています。
100%オレンジの新刊絵本もタイトルからして面白い。
P1000590.JPG


ご飯茶碗のミニ企画も本日より開催しています。
今日印象的だったのは、1歳2ケ月の赤ちゃんを連れて来られたお母さんがぞうさんのお茶碗を買って帰られました。もう何回も陶器のお茶碗は割られたんだけど、やっぱりプラスティックよりも陶器がよくて・・・とおっしゃられてました。私も断然陶器派です!そんな話から保育園の話、おむつの話へと思わず話し込んでしまいました。

20日まで開催していますので、ぜひ見にいらして下さい!

posted by artos at 17:59| 島根 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

器のはなし

明日から店内イベントとして「物語のあるご飯茶碗」開催します。
今回ご紹介するのは「蔵珍窯」のご飯茶碗です。
wlS.JPG
実はご存知の方もあると思いますが、店番の実家は器屋なんです。。。
なので、小さい時から器に囲まれた生活でした。
でも正直全然興味がなくて、どれが良い物かなんて全くわからなかったんです。
でも大きくなるにつれ、少しづつ興味が湧いてきました。

中でもこの蔵珍さんの物が好きで、結婚した時もお湯のみや取り鉢などを選んで今でも毎日のように愛用しています。
蔵珍さんの朱の色がまた独特でいいんですよ。

蔵珍さんのご飯茶碗は年齢別に考えて作られています。
例えば
(四歳〜六歳)
自分のものという感覚が生まれる時期。身近にあるものをモチ−フにしたものを。
(十三歳〜十六歳)
食べ盛りの時期。丈夫で扱いやすく何よりも大ぶりのものを。

そんな事を想いながら、店番が選んだ家族のお茶碗。さんらんぼ柄は娘が選びました。
P1000605.JPG

器にもたくさん焼き物の種類があるし、流行もあります。
今はどちらかというと、土っぽい感じの物や真っ白な無地の物が多いような気がします。
私も両方好きですが、毎日使う器の中に少しだけ遊び心があるような器があるといいなぁと思うのです。
そして、テ−ブルの上を彩る器は、何よりも料理が美味しそうに見えることが絶対条件だと思います。あとは使い易さとか、洗い易さも大事なことだと思います。

実家では毎年お正月になると家族全員の新しいお茶碗と箸が用意されたものです。それを基本的には毎日使うのですが、炊き込みご飯の時は全員お揃いの物に変えたりして楽しみます。
なんて事ないことだけど、子供にもそんな小さな我家の楽しみを感じてほしいなぁと思います。

このミニイベントは店頭で20日(日)まで開催します。
母の日のプレゼントまだの方はこちらもおすすめですよ。

小さいお子さん向けのぞうさん柄やアイスクリ−ム柄も本当にかわいいです。
子供用のお茶碗って探してもなかなか見つからないものですよね。
ぜひこの機会に見にいらして下さい!
こちらは電車柄。外側がきれいなグリ−ンです。
P1000607.JPG



最後にミニコミ誌「アガポ」お買い上げのみなさまへお知らせです。

同封のブックカバーレシピの、テープの位置について補足します。
1の図で、テープ位置の矢印があるところに テープの中央を合わせるように配置して下さい。

とのことです。私は全然ちくちく系ができないので、何のことだかわかりませんが、ポルカさんには出来上がりが展示してありますので参考にして下さいね。








posted by artos at 15:25| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

おやつ

初夏の風が気持ちよくて、思わず顔を上げたくなるけど紫外線が怖くてやや下向き加減の店番です。

実は少し前にちょっとした失敗をやらかしてしまって、少々へこみ気味の店番でしたが、昨日それを知ってか突然お花を持って来てくれたお友達がありました。
特別の日ではないお花の贈り物にうるうるの店番。
しかもそのお花がかわいいのなんの。米子市の雑貨屋さん「クレイ」さんで開催中の「お花マルシェ」の物です。
http://www.slow-slow.com/framepage.htm
紫の実はペッパーベリーという名前だそう。香りが胡椒と同じなんですよ。キッチンのシンク横に飾ろうと思ったのですが、店番中も眺めていたいので、レジ前に置きました。名前がわからないけど、黄色い果実も涼やかでいい感じです。うれしい。。。
P1000578.JPG


お花を頂いてあっという間に立ち直る店番(単純?!)に輪をかけて元気にさせてくれた物がこれ。県外に住むお友達からです。
P1000580.JPG
大好きなお洋服屋さんの紙袋に入って宅急便で送られてきました。でっこれです。もう笑いが止まりませんでした。
それにしてもかなりの経済効果があるんでしょうね。
ぜひ画像アップにして見て下さい。

そして、今日のおやつはこれ。お客様からのおすそわけのマドレ−ヌです。
なんでもパリに行かれると必ず購入されてたお菓子を、なんとなんと地元スーパ−で発見されたとか。これは急いで買いに走らねば!パッケ−ジの天使もかわいい。
P1000581.JPG


でっ今日もまた食べ物のお話になってしまいましたね。
すみません。





posted by artos at 15:00| 島根 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW

このところとてつもなく眠たくて、あくびが止まらないといった感じです。
休配日がちょっと続いてるので、朝はゆっくりできるのですが、なんだかライブが終って安心したのか、ねむねむでぐうたらな店番です。
でも昨日は乙女なお友達に誘ってもらって、4時間だけのGWを楽しみました。まずはこっそりとオ−プンしたばかりのジャズ喫茶&バー?!でコーヒーとサンドを頬張って、それだけではもちろんランチには物足りない私達、2件目も大好きなお店でパスタランチを食べました。ランチのはしごです。本当によく食べ、おしゃべりを楽しみました。

連休の間は、岡山や横浜からもこのHPを見て来て下さったお客様がありました。HPってやっぱりすごいなぁとあらためて実感です。
母の日のプレゼントを選ばれる人もこの時期ならではです。
昨日はム−ミンママのマグをお買い上げの方もおられました。
タ−シャの本も相変わらず人気商品です。
P1000575.JPG P1000396.JPG

今月から定休日を第2日曜日に変更しました。
来週の母の日はお休みさせて頂きます。プレゼントはお早めに!

久しぶりにアルトス定番の文房具、LYRAのワックスクレヨンとリクエストのあった鉛筆削り再入荷しています。鉛筆削りは残りわずかです。
P1000571.JPG P1000572.JPG





昨日から帰省ラッシュが始まってますね。
空港の人混みに紛れたり、駅のホ−ムでお別れを惜しんだり、どこにも行けない我家はそんな光景に少し憧れます。。。





posted by artos at 13:28| 島根 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

無事に

一昨日のハンバ−ト ハンバートのライブにはたくさんの方にお出掛けいただきありがとうございました!

なんと前回の4倍近くのお客様にお越しいただきました。
今回のライブはお話を頂いてから時間的に余裕がなく、2ケ月前からの準備とそれと同時に告知だったため、なかなか用意が大変なところもありましたが、色々な方のご協力を頂いて無事に終えることができました。お手伝い頂きました方々本当にありがとうございました。

初めてハンバ−トの曲に触れられた方もファンの方もみなさん大満足のライブではなかっでしょうか。それもそのはず、未収録の曲もたくさんで、これはライブに来られた方だけの特権だと思います。しかもどれも本当に素敵な曲ばかり。
そして、今回心底感じたのはハンバ−トの音楽は年齢に関係なく人の心に自然にしみこんでくるということ。
じ−んとする歌声と心地いいリズム、楽しい歌詩に思わず笑みがこぼれたりとその魅力はうまく言葉では伝え切れません。
それはライブ終了後のみなさんの笑顔からもうかがい知ることができました。

9/15には映画「包帯クラブ」が公開され、ますますお忙しくなるお2人ですが、またいつか機会があればぜひ来て頂けたらと思っています。(劇中歌はこちらのプロモ−ション映像で少し聴くことができます。http://www.ho-tai.jp/trailer/index.html

ほんとは来られなかった方たちのために詳しく様子をお話したいところですが、店番も店長も交替で会場の外で待機していたので、一部始終がわからないのです。(涙)そして撮影は禁止でしたので、写真をお見せすることができません。ごめんなさい。でも昨日のお別れ間際のお2人を激写しました!それぞれのおすすめ本ということで・・・

P1000561.JPG P1000560.JPG
良成さんは「チ クンホウ」の写真集
遊穂さんは「ロレッタ ラックス」の写真集

ミニコミ誌「アガポ」本日発売です!
店頭にラブレターのようないでたちで並んでおります。手に取って頂けたらうれしいです。今回は読み応えがあるような気がします。
P1000563.JPG

イベント「mocha」のお知らせもアップしました。
アルトスは二日目に参加させて頂きます。

まだライブの余韻にひたっていたい店番ですが、今日も婦人誌など繰り上がって沢山入荷してきました。返品作業も・・・
ぼちぼちワ−クショップの企画や絵本の選書もしなければです。


GW中、県外からもこのHPを見て来て下さる方があったりしてありがたい限りです。どうぞ店内でゆったりとした時間をお過ごし下さい。









posted by artos at 14:42| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする