2010年09月03日

熱い夏

あっという間に9月ですか・・・。
毎日、毎日暑過ぎて、知らないうちに8月が終わってしまったという感じがします。

先週末は3日間のお休みを頂き、大変失礼致しました。
我家のこの夏のクライマックスとも言える、娘の陸上の全国大会へ出掛けてきました。
会場の東京・国立競技場は大会当日の早朝からすごい人!応援場所を確保しようと全国から集まった関係者・保護者の人でいっぱいでした。みんなカラフルなTシャツ姿でなんだかお祭りのよう。
開会式ではそれぞれの都道府県のプラカードを持って、選手が入場。子供たちがとてもたくましく見えました。もちろん走る姿にも感動!ものすご〜く暑い一日でしたが、それ以上に熱い一日となりました。まだまだ興奮冷めやらずで、現実に戻れずにいますが、子供たちからもらった沢山のエネルギーを活力にまたお仕事がんばろうと思います。
(応援に駆けつけてくれたみなさん、応援メッセージを送ってくれたみなさん、この場を借りてお礼を言います。本当にありがとう!!とっても心強かったです。)
国立競技場.jpg

さてさて、Newsでご案内していますが、ちょっと贅沢な『ハンバート ハンバート シングルコレクション 2002-2008』が発売となります。(以下Newsより)
ミディレコード在籍時にリリースされた共作名義を含むすべてのシングルを集め、2枚組にまとめた作品集が発売されます。
『おなじ話』をはじめ、表題曲はこれまでのアルバムに収録されたものとは異なったバージョンが多数。 カップリング曲はほぼすべてがアルバム未収録曲となります。
また今回、プロモーション用に配布されただけの音源やリハーサル時に録音したデモ音源、まったくの未発表曲などをボーナストラック的に初商品化。 全編で2時間を越える、ボリュームたっぷりの作品集です。
ご予約頂きますと、限定30名様に特典をお付けします。ぜひこの機会にご予約下さい。

2010年9月15日発売・・・¥3,675(税込価格)
ご予約は tel 0852-21-9418
e-mail artos@ms3.megaegg.ne.jp
※メールの件名は「ハンバート ハンバートCD予約」でお願いいたします。

また、発売を記念して店内でミニフェアも開催予定です。CDアルバム、タワーレコード限定で発売された『合奏』(CD+DVD)、オリジナルグッズも一部販売します。どうぞお楽しみに!

おへそ10号.jpg おへそブック.jpg 
「暮らしのおへそ」vol.10、発売されました。
年に2回しか発行されませんが、毎回楽しみにしておられる方が多いと思います。
今回は10号記念ということで、「その後のおへそ」と題して以前登場された方のその後を取り上げられています。昔と今のライフスタイル、立場や環境は変わってもその人自身のおへそ(根っこにあるもの)は変わらないまま。素敵です!
右は「暮らしのおへそ」BOOKSとして発売された『間違いのないお買物』。約80の暮らしのアイテムをご紹介。何かを欲しいと思ったら、とりあえず参考までにパラパラ見るとよいのでは。他にも欲しい物が増えること間違いなしですが、、、。

パグ家族.jpg カンガルー家族.jpg
シュライヒ社のミニチュア動物再入荷のお知らせです。
大人気のパグに仔が仲間入り、品切れになっていたメスとオスも再入荷しました。カンガルーも仔が新しく入荷。これで家族が揃いました!


まだまだ残暑が厳しいですが、どうぞみなさん夏の疲れが出ませんように。
私も早く頭を切り替えてシャキッとしたいと思います。






posted by artos at 15:06| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。