2010年12月04日

ライブについて

いよいよ迫ってきました、ライブの日!
来週末も今日みたいなお天気に恵まれることを祈るばかりです。

そして、まずはお礼を。
ライブチケット(前売券)はお陰様で両日とも完売致しました。
本当にたくさんのお客様でお二人を迎えられることができ嬉しく思います。
あとは皆さんが、無事に会場まで来て下さることを願うばかりです。
また、あったかくなったり、寒くなったり、体調も崩しやすいので、どうぞ皆さんお元気でお過ごし下さいね。

ツイッターでは随時お知らせをしていますが、今日はアクセスについて少しご案内をしたいと思います。
ナビの無い方は参考にして頂けたらと思います。
松江市街から会場の「しいの実シアター」までのアクセスは大きくわけて2つあります。

@古志原町から432号線を走って八雲に向かう道から行く場合
画像 688.jpg → 画像 689.jpg → 画像 695.jpg  
山代町にあるスーパー「Hok」を左手にみて、まっすぐ。この表示が見えたら「八雲」に向かってまっすぐ。
432号線の大きな通りに出ると左手に「JA」右手に「ローソン」が見えてきます。
見えたら(ローソン手前)右に曲がります。

画像 698.jpg → 画像 699.jpg → 画像 700.jpg  
そのまままっすぐ行くとこんな表示が出てきます。「熊野大社」と書かれている方にまっすぐ進みます。しばらく行くとちょっと地味ですが、「しいの実シアター」と書かれた看板が出てきます。あとは最後まで数ヶ所にあるこの地味な看板が案内してくれます。

この行き方だと松江駅からは20〜25分ぐらいかかるかもしれません。
 
A八重垣神社の前を通って行く場合
画像 712.jpg → 画像 714.jpg → 画像 716.jpg
松江南高校を通りすぎてまっすぐ八重垣神社まで行って、神社を右手にみてまっすぐ。あとはこの県道249号線を少しくねくねしますが、ひたすらまっすぐ行けば一本道でたどり着けます。

画像 718.jpg → 画像 721.jpg → 画像 723.jpg   
ただこの道は山の中に入っていく感じなので少し不安になるかもしれません。松江駅からは15分程度で行けるので、最短ではありますが、看板が出てないので、初めての方にはわかりづらいかもしれません。
唯一の目印になるのが左手に見えてくるこの「山里」の看板と、ここから少し行ったところの右手にある「山陰フードサービス」と書かれた建物だけです。ここから2〜300m先に行くと右手に小さなお家があって、小さな橋が架かっているところが見えてくるので、それを右に行くと目の前に看板がありますので、矢印に従って左に。到着です!
画像 708.jpg → 画像 710.jpg → 画像 714.jpg

駐車場は上と下にあります。スタッフが誘導しますのでよろしくお願いします。
地図を説明するのは難しいですね、、、。なんだかわかりづらい説明で申し訳ありません。
また何かわからないことがあれば、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

明るいうちは自然豊かな風景が、夜には冬の星座が楽しめます
ちょっと行きづらい山間部ですが、それも含めて楽しんで頂けたらと思っています。

また、こちらもすでにツイッターではご案内済みですが、会場内は靴をぬいでお入り頂くようになります。下足場もありますが、大切な靴は袋に入れてお持込下さい。
尚、その際の下足入れはこちらでビニールをご用意しますが、エコにご協力頂ける方はご持参頂けると嬉しいです。

ライブについてのご案内は引き続き、当日までこちらでご確認下さい。
http://twitter.com/artos_info/

また、前売券完売後も連日お問合せを頂いてます。ありがとうございます。
両日当日券が出る予定ですので、当日会場にてお求め下さい。
尚、場合によっては立見になる場合もありますので、あらかじめご了承下さい。





posted by artos at 19:30| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。