2013年07月18日

FLYWAY MATSUE

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
ついに、昨日スタッフにずっと店番日記が更新されていないよと指摘されてしまいました。
気が付けばもう2013年も半年と半月が過ぎてしまいましたね。一日がほんとに早過ぎます。

店内ではBIRDS' WORDS作品展「FLYWAY MATSUE」が始まって、一週間が経とうとしています。
楽しみにして下さっていた方も多くいらっしゃって、暑い中足を運んで頂きありがとうございます。
P1080651.JPG P1080658.JPG P1080674.JPG
今回の展示では、通常店頭にない作品もたくさんご覧頂いてます。以前からお取扱いのあるブローチやシルクスクリーンもほぼ全種類ご用意しています。シルクスクリーンは額と中身と別々でご購入頂けますので、すでに額をお持ちでしたら、中だけ別の物をご購入頂く事も可能です。
P1080694.JPG P1080679.JPG P1080676.JPG
ふっくらと優しい表情を持つ鳥たちが、店内で気持ちよさそうに並んでいます。ぜひこの機会にBIRDS' WORDS作品の数々をお楽しみ下さい。
ワークショップ.jpg
今週末はワークショップも開催します。
(写真参照:お好きなかたちのブローチや髪留めを2つ、もしくは箸置きを4つ作ることができます。ブローチや髪留めは、2個それぞれ好きな色が指定できます。箸置きは、4つすべて同じ色を選んでいただくかたちになります。)
20日(土)は定員になりましたが、21日(日)はまだお席がございます。興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお電話下さい。(電話1(プッシュホン)0852-21-9418)オンラインショップからのお申込も可能です。
http://artos.cart.fc2.com/ca55/393/p-r-s/

8月は毎年恒例のアルトスのスタッフS子の個展を開催します。
IMG_0174.JPG
「みずいろ」さんと言えば、ご存知の方も多いのではないでしょうか。今年で5度目になるのかな。今年のテーマは「ポシェット」だそうです。Tシャツにポシェットで身軽に出掛けたくなる感じが、夏にぴったりではないかと思います。こちらは8月7日〜14日までの開催となります。詳細は近日アップします。
また、アルトスで時々ご紹介している美味しいものたちを集めて「ミニフードマーケット」も同時開催予定です。ぜひこちらも合わせてお楽しみ下さい。

そして、9月はすでにご案内の通り山陰初となる山田稔明さんのLIVEを開催します。こちらは昨日からチケット発売開始しています。すでに県外からもお申込を頂いております。ありがとうございます。
どうぞ限られたお席での店内LIVEですので、ご希望の方はお早めにチケットをお求め下さい。
e1cc7c98-s.jpg
チケットお求めは、店頭またはお電話で。ご遠方の方はオンラインショップからどうぞ。
http://artos.cart.fc2.com/ca55/394/p-r-s/

「掲載誌」のページに『ダ・ヴィンチ』2013年8月号追加しました!特集「私の町の本屋さん」でご紹介頂いてます。「ダ・ヴィンチ電子ナビ」版でもご覧頂けます。http://ddnavi.com/news/150378/
また、来週月曜日発売の雑誌『天然生活』9月号(特集「本棚は親友」)では、店長と店番が選書をさせて頂いた書籍をご紹介頂きます。また、それに合わせてフェアも開催します。こちらもぜひご覧頂けたらうれしいです。

さあさあ、子供達は夏休みが始まりますね。うちの中学生も明日が終業式のようです。
そして週末は県総体!開催地は益田なので、お店もあるし応援には行けないけど、最後の試合を精一杯がんばってもらえたらと願っています。これで部活を引退して、いよいよ受験モード?!この夏も色々な意味で熱い夏になりそうです。
みなさんもどうぞ夏バテなどには気をつけてお過ごし下さいね。

日々の入荷情報やお知らせはツイッターまたはfacebookご覧下さい。(ほぼ毎日更新しています。)
https://twitter.com/artos_info/
https://www.facebook.com/artosbookstore

posted by artos at 15:54| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする