2015年02月21日

3 POP UP SHOP

年が明けたと思ったら、1月があっという間に過ぎ2月も後半。
お久しぶりの更新ですみません。
もう随分前のことのようになってしまいましたが、ご報告です。
P1110172.JPG P1110168.JPG P1110163.JPG
2014年12月25日(木)〜2015年1月12日(月・祝)
年末年始にかけて開催させて頂きました「手しごと」さんセレクトによるお茶碗展には、たくさんのお客さまに足をお運び頂きありがとうございました。みなさんお忙しい時期にも関わらず、ご自分やご家族のお茶碗を選びに来て下さってとてもうれしかったです。なんだか温かい気持ちにさせられました。フェイスタイムでご家族とやり取りをしながら選ばれる方もあったり、大学生の男の子が自分のお茶碗を真剣に選んだり、ご夫婦でそれぞれに選ばれたり、なんとも微笑ましい光景を見させて頂きました。それぞれのご家庭で大切に使って頂けたらうれしいです。

1月は3つのブランドと店舗によるPOP UP SHOPを開催させて頂きました。
2015年1月17日(土)〜2月1日(日)
鏡と額FullSizeRender.jpg P1110234.JPG P1110245.JPG 
MOBLEY WORKSさんの木工雑貨、ひなた焼菓子店さんのクッキーやパウンドケーキ、APOTHEKE FRAGRANCEさんのキャンドルやルームスプレイなどを販売させて頂きました!
会期終盤にはそれぞれのショップオーナーさんにお越し頂き、ワークショップを開催。
ひなた焼菓子店さんのスタッフのお二人も来て下さっていたので、タルトのお渡しの際は皆さんで賑やかにお渡しをさせて頂きました。

MOBLEY WORKS キャンピングスツール作り
1月31日(土)午前の部10時〜/午後の部15時〜
P1110277.JPG P1110286.JPG P1110269.JPG

APOTHEKE FRAGRANCE フレグランス調香とキャンドル作り
2月1日(日)午前の部10時〜/午後の部15時〜
P1110293.JPG P1110317.JPG P1110304.JPG

盛りだくさんの内容でご紹介させて頂きましたが、会期中は幅広い年齢の方にお楽しみ頂く事が出来ました。足を運んで下さったみさなま、ありがとうございました!
また、神奈川と千葉から今回の企画にご協力頂きました御三方に心から感謝申し上げます。
P1110194.JPG



posted by artos at 23:01| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする