2015年08月18日

布作家みずいろ かばん展

8月8日(土)〜8月15日(土)布作家みずいろ かばん展「ちょっとそこまで」
毎年恒例の布作家みずいろさんのかばん展をこの夏も開催させて頂きました。

ちょっとそこまで買い物へ。
ちょっとそこまでお散歩へ。
いろいろな「ちょっとそこまで」の時に 持ちたいかばんがたくさん並びました。

P1120185.jpg P1120187.jpg

初日からたくさんのファンの方が足を運んで下さいました。
同時開催のフードマーケットも大好評。今年は「Peoples Fruits」さんの無ろ過のフレッシュジュースと初登場の「Assemble!」さんから季節のグラノーラが届きました。

P1120183.jpg

ご来店頂きましたみなさまありがとうございました!




posted by artos at 13:29| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

モリカゲシャツ松江出張所

7月31日(金)・8月 1日(土)
日常着から特別な一枚まで、長年愛用できるシャツを作り続けている京都の「モリカゲシャツ」さん。
これまでアルトスで何度か展示会を開催して頂きましたが、今年も再び開催させて頂きました!
夏本番の水郷祭前夜「モリカゲシャツ松江出張所」としてオープン。

150801_news1.jpg P1120152.JPG

半袖のラインナップが大変好評でした。こちらは9月、10月と連続してオープンする予定です。月ごとに並ぶラインナップをどうぞお楽しみ下さい。

P1120102.JPG P1120154.JPG 

次回開催日時はこちら。ぜひご予定下さい。
 
9月4日(金)17時〜21時
9月5日(土)11時〜19時
9月6日(日)11時〜15時


posted by artos at 13:16| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする