2009年06月15日

小旅行

定休日に一日加えて、連休を頂きました。。。
ちょっと色々な人たちと再会するために小さな旅に出掛けてきました。たった一泊二日のお出掛けだけど、家族でお泊り付きの旅行は3年ぶり。子供並みに、いやっそれ以上にテンションが上がってしまいましたが、色々な意味で充実したお休みとなりました。
15年ぶりに学生時代の友人と再会したり、大好きな人たちにもまたまた会えたり、違う土地で同じようにお店をお持ちのオ−ナ−さんたちとお話をさせて頂いたり、刺激もたくさん頂いて、心も身体もリフレッシュできました。自分の中になんだか新鮮な気持ちがたくさん吸収できた感じがして・・・。外に出掛けることってこういうことなんだとつくづく。たまには羽を伸ばすのもやっぱり必要ですね。

それにしても素敵なことだらけでした。出会った人、みんなあったかくて、楽しい楽しい時間でした。みんな、みんなありがとう。
すてきなクッション.jpg ホテルロビ−.jpg
以前「Arne」で紹介されたホテルに宿泊しました。
おしゃれなホテルだけど、ビジネスホテルなので料金もリ−ズナブルなのが嬉しい。

(お知らせ)

Arne最新号、本日発売です。別冊「大人のおしゃれ」も再入荷しています。お待ち頂いたみなさん、すみませんでした〜。

「ゆるゆると。〜松江で暮らす〜」増刷されて、こちらも再入荷しました。(今回入荷分から表紙と裏表紙に若干変更があります。また、巻末に「松江てくてくMAP」が付きました。)
地図付きなので、ちょっと実用的になりました。県外の方へのプレゼントにも喜ばれそうですね。
アルトスではすやまさんのご好意により、今回お買上げ頂いたみなさんに、小さな手作り雑貨をプレゼントさせて頂きます。

前回お知らせした「ハンバ−ト ハンバ−ト」佐藤良成さんの新バント「グッバイマイラブ」のNEWアルバムは18日より店頭に並ぶ予定です。既にご予約頂いたみなさん、ありがとうございます。発送の方へのご連絡はメ−ルでご案内させて頂きます。








【関連する記事】
posted by artos at 16:49| 島根 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり羽は伸ばさないと!!です。
お店を休むのは大変だと思うのですが、artosさんがより素敵な空間になる一助になるのでは?
ファンとしては勝手に諸手をあげて賛成!です。
かくいう自分も数ヶ月遠出をしていないのでカラータイマー点滅中。。。なんとかしなければ。。。

Posted by うさこまま at 2009年06月16日 16:17
うさこままさん
そうですね〜。正直、出掛ける日の朝入荷して来た沢山の荷物に背をむけるのは、なんともいえない気持ちがしました、、、。
でも思い切って行って本当によかったです!
外の空気を吸って新鮮な気持ちになりました。

いつも色々と応援して下さって本当にありがとうございます!
Posted by 店番 at 2009年06月17日 12:48
このホテルは・・・「7」のつくホテルですね!
いいなあいいなあ、うらやましい〜!!!
そして、とってもリフレッシュされたご様子。何よりです〜。

私も、うさこママさんに賛成!私はいつもartosさんでリフレッシュさせてもらっているので、artosさんが外でいろんな事を吸収されてそれでお店がもっと素敵になれば・・・ファンとして言うことはありません♪

そして、私はもうartosさん行きたい病限界だ〜。来週にはお邪魔します!
Posted by ギック at 2009年06月19日 09:37
ギックさん
そうです!そうです!
とってもよかったですよ〜。カトラリ−が柳さんの物だったり、ほんとに贅沢なビジネスホテルでした。お部屋はやっぱりかなり狭いけど、そんなの感じさせない満足感がありましたよ。

たったの一泊二日だったけど、中身が濃くてかなりのリフレッシュになりました。これでお店がもっとよくなればよいのですが、、、がんばりまっす!

うれしいお言葉ありがとうございます。例の物たちとお待ちしています〜!!

Posted by 店番 at 2009年06月19日 21:19
わたしもArneで見て、とっても行きたい場所でした。
artosファミリーの感想を聞いて行きたい気持ち膨らみました。
よし。だんなさんに交渉です。。。

上のおふたりさま同様、リフレッシュ賛成♪
artosさんには癒されてますから。
ご無沙汰してますので来週伺いたいです!
Posted by mojaco at 2009年06月20日 10:40
mojacoさん
こんにちは。お母さまご活躍ですね〜!
先日も自費出版された本なのですが、知り合いのライタ−さんにご紹介頂いた本でお見かけしましたよ。
ホテル、おすすめです。日曜市も最高に楽しかったですよ。すでにまた行きたいくらいです。

Posted by 店番 at 2009年06月20日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック